· 

お客様からご感想いただきました♪

先日、タイ式オイルマッサージ120分コースで

ご来店いただきましたお客様からご感想をいただきました


ジムサヤームでタイ式オイルマッサージを受けられるのは初めてのお客様♪

カウンセリング時は、肩・首・腰などの特定の箇所がお疲れというよりもお身体全体のご希望でした。


背中(特に肩甲骨周り)のお疲れ、足のふくらはぎのはりも感じたので、しっかりとほぐし流させていただきました☺️



オイルマッサージは直接肌に触れ、しっかりと圧を入れ、ほぐしながら流します


筋肉は、ガチガチに硬まってしまう前にしっかりほぐしておくことをオススメします☝️

オイルマッサージは血流を良くする効果もあるので、身体が温もりウトウト眠くなってくることも💤睡眠不足の方にもオススメです☝️✨


そしてジムサヤームでは、3つのブレンドアロマオイルからその日の気分で香りを選べるので、オイルの香りに包まれながら、マッサージを受けていただけます😌




ご紹介させていただきましたお客様、当日がお誕生日でした♪

大切な素敵な日に、ジムサヤームにてお過ごしいただけて嬉しい限りです😌


ご来店いただきありがとうございました☘️