· 

合同レッスンをしました♪

タイ古式マッサージ ベーシックの合同レッスン

生徒様どうしで受けるのも、練習♪
生徒様どうしで受けるのも、練習♪


ジムサヤームでは
同時期に同コースを受講される生徒様がいる場合、合同レッスンになる時があります✨

スクールではテキストの内容以外にも
・実践を想定したお声かけ
・フットバス講習
・セラピストのマナー
などもレッスンを通して学んでいただくので、他の人もいたほうが学べることも自然と多くなります。


セミナーや講習会でも
自分は「特に質問はないな」と思っていても
他の人の質疑応答で「あ〜なるほど💡」
ってなること、ありませんか?

一緒に学ぶ人が同じ空間にいるって、そういうメリットがあるんですよ😉




受講を検討中の方へ

🇹🇭新規受講生 随時歓迎🇹🇭

《タイ国政府文部省公認スクール 資格取得コース一覧》

🇹🇭タイ古式マッサージ ベーシック
🇹🇭タイ古式マッサージ プロフェッショナル
🇹🇭エルボーマッサージ(肘を使うパワフルなテクニック ※中級・上級者向け)
🇹🇭フィートセラピー(足でふむ技術)*最短2日
🇹🇭ヘッド&ネック&ショルダー *最短2日
🇹🇭タイ式オイルマッサージ
🇹🇭フットマッサージ&リフレクソロジー
🇹🇭ベッドでできるタイストレッチ *最短2日
🇹🇭カッサセラピー

*最短2日 と表記のある講座は現在キャンペーン中!
どんな感じでレッスンがすすんでいくのか、受講前に知っておきたい方はまずレッスンモデルにお越しください♪

レッスン日程が決まり次第随時日程を追加します😉