· 

改めまして。セラピスト中山です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪ ジムサヤームセラピスト中山です。

ホームページのブログに投稿するのは初めてなので、

皆様改めまして、よろしくお願いいたします!

 

現在、ジムサヤームにて週1ペースで勤務しており、対応コースは

◇タイ古式マッサージ

◇タイ式足つぼ

◇ドライヘッドスパ

◇タイ式オイルマッサージ

です^^

 

その他、月に2回ほど、ルーシーダットンと呼ばれる「タイ式ヨガ」の講座も

ジムサヤームにて開催しております。

※こちらもまた改めてブログに書きます^^

 

私は、以前整体学院にてリフレクソロジー(足裏マッサージ)の講師をしていたので、

タイ式足つぼ、得意です!(笑)

写真で一緒に写っているマッサージ棒と指を使って足裏~ふくらはぎまでしっかり刺激します。

 

足の甲・裏には全身の器官・臓器が反映されているので、刺激をすることでむくみや疲れが

取れるだけでなく、内臓疲労や自律神経の乱れにもアプローチできるんです!

胃腸の疲れや不眠などのお悩みがある方にもお勧めです☆

 

更に!タイ式足つぼはマッサージ棒を使用することもあり、

ピンポイントに効く♪のがメリットだと思っています。

「どこで棒使ったかわからない痛気もち良さで、でも効くし病みつき!」

という、感想をよく頂きます。 そう、病みつきです!

 

気になった方は、是非ジムサヤームでお試しください!!

お時間がある方は120分以上でタイ古式マッサージとセットで受けて頂くのがお勧めです。

肩周りをしっかりほぐして肩こり解消♪

タイ式足つぼで内臓からも元気に!なっていただけます。

 

ジムサヤームでも多くの方にお会いできるのを出勤の度に楽しみにしています♪

皆様からのご予約、お待ちしております。

 

セラピスト 中山