· 

セラピスト募集中♪

ジムサヤームで働くことで得られるもの3選

 

求人詳細や応募方法は

▶︎ココをクリック

 

 

ここでは、ジムサヤームで働くことで得られるもの3選をご紹介します♪

 

  1. 独立や移籍後も通用する接客技術
  2. SNS運用術
  3. 集客や経営などサロン運営に関わる知恵や情報

 


1. 独立や移籍後も通用する接客技術

 

セラピストのお仕事は

“技術さえあれば”成立するものではありません。

 

接客もリラクゼーションサービスの重要なピースです。

ただ敬語で丁寧に話すのは、接客とは言えません。

 

オーナー藤原はリゾートホテルスパでの責任者&指導経験があります。

(ジムサヤームでの接客は地域性に合わせてスパ時代よりもフランクにしています)

 

セラピスト接客の基本を押さえた上で

地域性・お客様のニーズ・セラピストの性格に合った接客指導をします。

 

技術を磨くのはスクールがあるけど、接客をきちんと学んでいるセラピストは多くないです。

だからこそ接客を磨くことは価値になり、お客様の信頼を得ることができます。

 

2. SNS運用術

 

ジムサヤームで勤務していただく方は

勤務頻度問わず、SNSの運用を推奨しています。

 

SNS運用をするというお約束で契約されるセラピストさんは

【SNS運用手当】として報酬額も優遇します。

 

路面店や大型店、商業施設内や温浴施設併設店と異なり

ジムサヤームは“通りすがり”のご来店はほぼありません(年に数名程度)

 

「出勤してればフリー(指名なし予約)をできる」サロンではありません。

既存のお客様のほとんどは誰かの指名のお客様です。

 

ここが路面店や大型店との大きな違いとなるため

SNSの運用が効果的かつお客様との関係を維持する役目にもなります。

 

SNS運用によって獲得したご新規様がそのまま指名のお客様になった場合、

ジムサヤーム卒業後もそのお客様を新たな拠点へご案内することを許可しています。

(ジムサヤーム既存のお客様へは不可。あくまでもご自身のSNSによって得られたご縁のみ)

 

 

 

 

続き coming soon....