· 

オーダーメイドのワンデー講座

ジムサヤームではタイ政府公認スクールの資格取得講座の他

ご要望に応じたワンデー講座も開講しています。

 

今回は高砂市のリラクゼーションサロンのセラピストさんたちが学びにいらっしゃるので、ベッドでのボディケア&ストレッチをお伝えします♪

 

お客様はこのベッド、見たことがないですよね(笑)

 

スクールの時にだけ出現するんです( ・∇・)

ワンデー講座は主に現役のリラクゼーションセラピストさんが受講されます。

 

最低2時間。

内容によって4時間、6時間と2時間単位でお申し込みいただいています。

 

中には18時間みっちり全身ボディケアを学ばれるセラピストさんもいらっしゃいます。

 

タイ古式マッサージに限らず、マットに限らず

もっと大きな範囲での【リラクゼーション】として

・施術の姿勢改善

・強く押す技術

などを相談しながら内容を決めていくので、毎回がオリジナルの内容になります。

テクニックのピックアップからテキスト作り、印刷、製本まで毎回手作業です(笑)

 

・指が痛い

・腰が痛い

・強く押せるようになりたい

・基礎はあるからテクニックを増やしたい

など

 

現場に出て活躍するセラピストさんだからこその不安ってあると思います。

 

HPに書いていることも、書いてないことでも

施術のことでも、SNSのことでも。

セラピストとして活動していく上で困り事があればぜひご相談ください。

 

各種SNSのDMまたはLINEからお気軽にメッセージをくださいね。

 

全てのセラピストさんたちがお客様と共に笑顔でいられるように、できることはなんでもします( ・∇・)

 

 

stand.fmにてセラピストさん向けに音声配信もしています。

フォローお願いします♪